第2便 救援物資を納入してきました

3月19日(土)~21日(月)の日程で栃尾地区3カ所で受付を行わせて頂きました東北地方太平洋沖地震被災地への支援物資は、食品、ラジオ、懐中電灯、おむつ、粉ミルクなど多岐に渡りみなさまよりお寄せ頂いた結果、2トントラック約2台分となり、東日本関東大震災ボランティアバックアップセンターを通じて3月22日(火)に被災地へと送られました。
大変ありがとうございました。

また、お寄せ頂いた義援金につきましては総額100万円を大きく超える額となり、現在調整中ではございますが行政を通じて被災地の復興へと役立てて頂きます。
詳細は、後日、本ブログや新聞等を通じてみなさまにご報告いたします。
この度は、我々の活動にご賛同頂き、誠にありがとうございました。

 
(社)栃尾青年会議所 理事長 星野正法


栃尾からの物資を降ろしてます
荷下ろしが終わったタイミングで、宮城、福島へ物資を運ぶトッラクが到着したので、
荷積みのお手伝いをしてきました。

理事長自ら積みますよ

4t車への積み込み完了!!

コメント