2015年度 地域未来創造委員会 忘年会

先日12月21日に「りき」さんにて、地域未来創造委員会での一年間の労をねぎらい、忘年会を開催致しました。
連日連夜で御忙しい中、参加されたメンバーのみんな、大変ありがとうございました!!
楽しい時間が過ごせました♪
自分自身、不甲斐ない委員長でしたが、経験豊富な目黒副理事長、松生副委員長を筆頭に倉重君、工さん、勝利君、拓也君、神子田君、啓二郎君、亮介君、利紀君の、この素晴らしい仲間達がいたからこそ、絆を深めて一年間やって来れました(T_T)
更に一年間、御理解、御協力いただいた若杉理事長をはじめとするJCメンバーの皆さん、関係各所の皆様、大変感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m


地域未来創造委員会  委員長  布施 剛














コメント

  1. やっちゃん2015/12/23 9:55:00

    振り返ってみると委員長はガンコだったね(笑)

    でもそのガンコな性格だったからこそ、やり遂げれたんじゃないかと思います!

    皆でいっぱい悩んだよね!でもいっぱい笑った!とにかく楽しい委員会でした!

    布施委員長1年間本当ご苦労様でした!!そしてありがとう!!

    地域未来創造委員会の担当副理事長が出来て良かった!

    返信削除
  2. スミマセン(。>д<)そうでしたかね?
    みんなに感謝です!
    そういえば、目黒副理事長とメンバーのM君のいつも恒例の禁断の写真を載っけるの忘れてましたわ(笑)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 布施委員長はじめ地域未来創造委員会皆様~お疲れ様でした\(^o^)/

    目黒副理事長~お疲れ様でした(*^^*)

    sakudai

    返信削除
  5. やっちゃん2015/12/23 17:03:00

    委員長禁断写真載せなくていいから!!

    大作ありがとね♪来年久しぶりに一緒だね!ヨロシク(^^)

    返信削除

コメントを投稿