2015年度ファミリーパーティー

12月20日(日)長岡グランドホテル様にてファミリーパーティーを開催いたしました!!ご出席いただいたメンバーの皆さま、ご家族の皆さまありがとうございましたm(__)m
正直…長岡で開催のファミリーパーティーは久々で準備等大変な面は多々ありましたが、副理事長をはじめ、委員会メンバーのご協力により無事過ごす事が出来ました。改めてありがとうございましたm(__)m感謝の気持ちを込めて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m   齋藤

コメント

  1. 齋藤委員長はじめ会員交流委員会皆様~お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

    返信削除

コメントを投稿