第11回会員会議所会議&理事長塾

本日、長岡の青善会館様にて第11回会員会議所会議とその後に理事長塾が開催されました。

新潟ブロック協議会本年度最後の会員会議所会議となりました。


ロム事業はまだ一つ集大成を残しておりますが、若杉理事長、一年間、大変お疲れ様でございました。

会員会議所会議の後は新潟ブロック協議会JAYCEE核心委員会主催の理事長塾が開催されました。

JC歴3年未満、次年度初理事予定者を対象とした事業に、栃尾青年会議所からは、今井勝利君と神子田法和君が代表として参加致しました。



若杉理事長、今井君、神子田君、真剣な様子でした。


皆様、大変お疲れ様でございました。


専務理事 藤崎





コメント

  1. お疲れ様でした\(^o^)/

    返信削除
  2. 若杉理事長&藤崎専務~1年間本当にお疲れ様でした(^-^)v

    返信削除

コメントを投稿