世界の中心でアイを叫んだけもの

11月15日(日曜日)


我らが長谷川くんの結婚披露宴。







とても豪華で華やかで賑やかで、

素晴らしく素敵で美しいひとときでした。

二次会の席で先輩がおっしゃってました。

「大ちゃんだから。」

本当にその通りだと思いました。

彼の優しさや人間性、人徳、彼だから成し得ることが出来たんだろうなって。


改めて、ご結婚おめでとうございます。

どうか、いつまでも幸せでありますように。




少しだけ個人的なことを。
多分、最初に知り合ってからもう10年ぐらい?
それからしばらくして、同じ日に青年会議所に入会して、色んな瞬間を共有してきたあなたの至福に満ちた表情と、その姿に感動しました。

あなたの晴れの舞台に出席させてもらったこと、嬉しく思います。

大ちゃん、おめでとう。

感動をありがとう。

これからも宜しくね。

コメント

  1. 長谷川大作・洸2015/11/16 20:23:00

    昨日は多く皆様より、祝福して頂きありがとうございました。
    皆様のおかげで幸せな日となりました。
    これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. ゆうたくん~ありがとうございました。

    返信削除
  3. ゆうた~ありがとうね\(^o^)/

    大作

    返信削除

コメントを投稿