フォーラム21交流事業

11.22

フォーラム21のスポーツ交流事業が栃尾の地にて開催されました。

今年は栃尾青年会議所が主管となり、ユニバーサルホッケー大会を行いました。
ご参加頂いた、見附JC、長岡JC、小千谷JC、柏崎JCの皆様ありがとうございました!
大いに盛り上がり、交流と親睦を深めることが出来ました。

事業計画から、実施に至るまで担当して頂いた、西片委員長率いるJC特別事業委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、事業、交流会に参加して頂いたメンバーの皆様ありがとうございました。





第5位は、見附JCさん


第4位は柏崎JCさん

第3位は栃尾JC

第2位は小千谷JCさん

優勝は、長岡JCさん

という結果になりました!おめでとうございます!

みなさま、大変お疲れ様でした!



ふじさき

コメント

コメントを投稿