6.28 NBC会員交流サッカー大会in十日町

6.28 sun 
十日町クロアチアピッチにて、NBC会員交流サッカー大会in十日町が開催され、見附青年会議所さんとの合同チーム“刈谷田FC”として参加して参りました。


一回戦は、にいがた北JC さんと対戦!















負けた!!!



鬼の松生監督の厳しい指示のもと、敗者復活戦へ!


敗者復活戦は柏崎JCさんと対決!



















負けた!!!

















みなさん、大変お疲れ様でした!!!



そして、エキシビションマッチは理事長チームとブロック役員チーム!















理事長チーム!やるぞー!!
















負けた!!!

エキシビションマッチお疲れ様でした!


そして、今回、サッカー大会に顔を出してくれたのはこの人、、、



















川上先輩!!!!
お隣のベルナティオで2007年度の理事長会が行われてたとのこと。


打ち上げは見附の寛kutsurogiさんにて。















負けてしまいましたが、楽しい一日でしたね。

そして呼んだらきました、この人!



















よしかずくん、いつもありがとう!!!


朝早くから打ち上げまで皆様と楽しい時間でございました。参加していただいたメンバーの皆様、大変お疲れ様でした。

練習から、打ち上げまで段取りしていただいた見附JCの皆様ありがとうございました!

そして、今回の野球大会を主管された十日町青年会議所の皆様、悪天候の中、準備・設営本当にご苦労様でした。楽しかったです!

コメント

コメントを投稿