もう戻れぬあの日の青き春

昨晩はJC特別事業委員会メンバー全員で此方に行ってまいりました。


親族や身内の近い存在でもいない限りはなかなか知る由もないかとは思うんですが、いわゆる学校行事だとか部活動の域を余裕で超えた、こちらの想像なんかを遥かに上回る上質なエンターテインメントと呼ぶべきとても素晴らしい内容の演奏会でした。

吹奏楽を演奏するだけではなく、歌って踊り、更には書道部とのコラボレーションと、限られた時間の中で全くの素人の我々ですら飽きることなく最後まで素直に楽しませていただきました。

ほんとに凄いから!
是非とも機会があれば見た方がいいです。

真剣に日々一生懸命に部活動に励んでいるんだろうなっていう彼ら彼女らの姿勢や表情はとても美しくもあり本当に素晴らしかったです。

西片委員長、ありがとうございました。
そして、中越高校の皆さま。
心より有意義なひと時をありがとうございました。
お疲れ様でした。





コメント