地域委員会

4月17日

アオーレ長岡にて行われた地域委員会委嘱状交付式に行って参りました。




地域委員会へ3月末までの二年間、原直前理事長が出向されておりましたが、今期からの二年間は藤崎が栃尾青年会議所から出向させていただきます。

委嘱状交付式の後は栃尾支所にて第一回の地域委員会が開催されました。


栃尾青年会議所を代表して二年間しっかり努めて参りたいと思います。


お仕事で取材に来ていた渋谷副理事長に写真を撮って頂きました、ありがとうがざいます。そしてお疲れ様でした。


藤崎

コメント

  1. お疲れ様でした(^-^)頑張って下さい!!

    返信削除

コメントを投稿