新潟ブロック協議会 役員会議

4月15日
栃尾の地にて新潟ブロック協議会の役員会議が開催されました。


開催地ロム理事長挨拶として若杉理事長が挨拶させて頂きました。



会議の後の懇親会には、新潟ブロック協議会へ出向している、諸橋監事、目黒副理事長、渋谷副理事長、関本委員長、小林工君、布施拓也君、そして、原直前、若杉理事長とわたくし藤崎で参加させて頂きました。


大変楽しい懇親会となり、大いに交流させて頂くことができました。

参加していただいたメンバーの皆様、そして小山会長をはじめとする新潟ブロック協議会役員の皆様、本当にありがとうございました!



藤崎




コメント

コメントを投稿