委員会

JC特別事業委員会です。

本日、委員会を開催していました。

先ごろ当委員会が担当させて貰ったフォーラム21 3月合同例会がもう軽く忘却の彼方のような感覚に、時間の流れの速さを感じたりもしています。

今日はその報告書の作成をしていました。

全ての皆様のおかげでとても素晴らしい事業とはなったとは思っていますし、出来うる限りの準備を進めてきた
つもりではいましたが、やはり当たり前になかなか完璧はないもので、出てくる反省点等を真摯に受け止める作業となりました。


そして、ついに、当委員会の、、
いや、栃尾青年会議所のメイン事業であるJCスクールについて動き出しました。

既になかなかに面白くなりそうなアイディアは幾つか浮かび上がっては来ているのですが、それらを具現化するにはもう少しばかり時間が必要となるかもしれません。

が、単年度制である青年会議所活動において、そうも言ってられないのが実際のところで、
限らた時間の中でやり切るしかないのです。

今日から新年度。
気持ちも新たに頑張っていけたらと思います。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿