栃尾青年会議所45周年原理事長の長い一日

 9月7日(日)栃尾青年会議所45周年記念式典、祝賀会とJCスクール記念講演会を無事終えることができました。
  我ら原理事長の長い一日を紹介します。


 
 
 












 
    
 朝からのリハーサル→式典→記念事業→祝賀会とポジティブに凛としてこれぞ栃尾青年会議所理事長 原 親正を見せていただきました。

  式典会場の開場前に一人客席の最後尾に座り珍しくプレッシャーと戦っていました。
いつも気さくな理事長ですが、僕も近寄り辛いオーラを出していました。

 
  理事長!メンバー全員が本当に楽しい一日を過ごさせていただいたと思います。
有り難うございました。

事務局総務委員会 西片 吉邦

 
 
 
 
 

 
 

コメント

  1. 45周年事業委員長  目黒保明2014/09/12 11:39:00

    理事長有難うございました!!

    返信削除

コメントを投稿