Be Happy&Smile JCパーティー2014



昨日、シニアクラブの先輩方との交流パーティーが行われました。

日頃から栃尾JCの活動にご尽力を頂いてる先輩方。とても楽しい時間を過ごすことができました。

大勢の先輩にご参加頂き、心より感謝致します。

これから事業も盛りだくさんです。
さらに力を一つに頑張って行きましょう!

ご参加いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました!!


会員開発交流委員会

コメント

  1. 担当委員会の皆さんお疲れ様でした。
    緊張しましたがものすごく有意義な時間でした!
    話しが長いのは今後気を付けます。

    返信削除
  2. 矢澤委員長&委員会メンバー皆様~お疲れ様でした。

    返信削除

コメントを投稿