総会後・・・懇親会

盛り上がった~~~!!!!
由和くん~がっつり食べまくり・・・2フウ大丈夫?
2013年度&2014年度~乾杯!!
五十嵐『うめぇ~~~~』
原『楽勝っす!!』
西川『うん・・おいし。』
松生『飲めない・・・・』
渋谷『うぇっぷ・・・・・』
たそがれ・・・へこ!!へこ!!逃げろ~~~
矢澤『あ~~ラーメン食べたい・・・誰か行かないかな?』
樺澤『今日は俺の為にみんなありがとう・・・・ざっす。』
遅くまでメンバー皆様~お疲れ様でした。
東雲様、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
sakudai

コメント

  1. 確かに盛り上がってるね!五十嵐理事長お疲れ様でした。事務局の皆様もお疲れさん!

    返信削除
  2. ハイパードリンク きっつぃッスわ…
    だいちゃんUP(うぇっぷ)ありがとう

    返信削除
  3. お疲れ様。

    返信削除

コメントを投稿