12月度臨時総会

10日(月)、12月度臨時総会~~~~!!!!
【斎藤理事長・星野直前理事長挨拶】
1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

【委員長挨拶】
メンバー皆様、ありがとうございました。

【出向者挨拶】
出向お疲れ様でした~~~!!!

【臨時総会】
ありがとうございました。2013年度もよろしくお願い致します。

【川上監事・樺澤監事講評】
1年間ありがとうございました!!!

【懇親会】
誰・・・・・・・・・・・・・・。

【佐藤伸哉君~卒業スピーチ】
すばらしスピーチありがとうございました。     泣いてる・・・・・・
 
卒業おめでとうございます!!
sakudai




コメント

コメントを投稿