第3回 クリーンアップとちお2012

5月6日(日)
第3回 クリーンアップとちお2012を小貫にて開催しました。


桑探峠周辺が予想以上な大量のゴミの山!!

時間に都合の付くメンバーで、急遽、延長戦を行いました。
区民の方がまとめておいたものもありましたが、ほとんどが未分別。
ここまでくると、ゴミ拾いのレベルを超え、不法投棄処分です・・・。


スッキリ!!



テレビ、洗濯機、掃除機、布団、座椅子にパチンコ台!!
漬物やまむし酒(蛇入り)なんてのもありました。
あ、お決まりのA○ビデオと雑誌も(笑)。

2t車にいっぱい!!


ご参加頂いたメンバーの皆さま、ありがとうございました。
次回は、5月23日(水) am6:15 大野・秋葉トンネル駐車場に集合です。
 
 
栃尾の絆委員会

コメント