4月栃尾・見附合同例会~井口司先輩、講演~


栃尾JC 斎藤理事長                      見附JC 山田理事長


多くのメンバーの参加ありがとうございました。
見附JCの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

新入会員 西方吉邦君
入会おめでとうございます&ありがとうございます。
推薦者の原委員長、今井君ありがとうございます~~~!!


井口司 先輩 講演
井口先輩、ご講演ありがとうございました。




見附JC富川監事 お誕生日おめでとうございます!!
2次会にてお祝い!!!!

栃尾・見附JCメンバー皆様、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します。

栃尾JC事務局

コメント