チームMJ リターンズ

「第27回とちお遊雪まつり 雪上ソリレース」に見附JCのみなさんが参加して下さいました。













そして、今年もやってくれましたっ!!
見附JC No.1


もちろん、このスタイル(笑)。











そして、背中を擦り剥く・・・。
続いて、見附JC No.2
井上さん出陣


でも、カバさんに煽られ・・・、
やっぱり脱いじゃう(笑)。












今年も大いに盛り上げて頂きました、見附青年会議所のみなさん。
どうもありがとうございました!!

 
感謝!!!!



栃尾の絆委員会 今井(雄)


コメント

  1. こんにちは!
    見附の山田です。

    昨年に引き続きメンバーがお世話になりました。
    また、理事長賞までいただきましてありがとうございます。

    是非来年は見学・・・に行きます!

    返信削除
  2. 栃尾の絆委員会 今井(雄)2012/02/19 15:44:00

    山田理事長、コメントありがとうございます。
    来年は、是非、ご出走を・・・w

    誠にありがとうございました!!

    返信削除

コメントを投稿