第27回とちお遊雪まつり『雪上ソリレース』~滑って走ってRUNらんラン~

第27回とちお遊雪まつりにて『雪上ソリレース』~滑って走ってRUNらんラン~を開催しました。


当日、朝のコース設営





コース完成!!















栃尾JCメンバーによる試走




 かなりキツイ・・・。


コース作りを終えて休憩

誰・・・??

レースの様子








抽選会も盛況でした



 抽選会の特別賞を当てた参加者と理事長で記念撮影





ご参加頂いたみなさま、大変ありがとうございました!!
そして、栃尾JCメンバー各位、お疲れ様でした!!


栃尾の絆委員会 今井(雄)

コメント