会員大会写真

前日準備
働くカバさん










前日リハ
理事長と直前


当日準備
卒業生を乗せる御輿での出初め式(笑)

ゴンドラより
本気で怖かったです

おりなす3階ベランダよりパノラマ撮影
つなぎ目失敗しちゃいました

卒業生多田さんと司会の裕美ちゃんラスト振袖

大交流会会場、開場直前

内山ブロック会長と星野理事長

ご来場頂きました県内各地LOMメンバーの皆さま、大変ありがとうございました。
そして、Interaction NIIGATA委員会メンバーの皆さま、栃尾青年会議所メンバーの皆さま、お疲れ様でした!!

手持ちの気の利いた写真はこんなモンです。
大ちゃ~ん!!よろしく~!!


事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント

  1. 参加頂いた皆様、会場を盛り上げていただき本当にありがとうございました!
    至らぬ点あったかと思いますが、どうぞご容赦ください。

    そして、栃尾JCのメンバーのみなさん
    本当にありがとうございました!
    感謝、感謝です(^_^)/
    みんな愛してるよ~(#^.^#)

    実行委員長

    返信削除

コメントを投稿