終~~了~~っっ!!!!

2月の豊栄の地で行われました、ブロック会長第一エリア公式訪問から始まりました、我が栃尾JCの会員大会PRキャラバン。
本日の雪国JCをもちまして、全日程終了でございます!!!!

長かった。
そして、長かった!!

2月
豊栄第一エリア訪問
加茂第三エリア訪問

3月
魚沼第五エリア訪問
フォーラム21合同例会 第四エリア訪問

5月
糸魚川ブロック野球前夜祭
佐渡会員会議所

6月
燕三条
新井
黒埼
五泉
新潟
長岡
いわふね
小千谷

7月
柏崎
上越
白根
新津
見附
中条

8月
十日町
新発田
加茂
柏崎会員会議所
雪国

地震や大雨に見舞われながらも、栃尾で行われました第四エリア訪問フォーラム21合同例会を含めて全25ヶ所。
各地青年会議所様には総会や例会、また会員会議所において貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
感謝致します。
9月17日へ向け、栃尾JCメンバー全員で鋭意設営中でございます。
皆さま、是非、会員大会へご参加下さい!!


栃尾JCメンバーの皆さまと中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆さま、長丁場を本当にお疲れ様でした!!!!

いや~、本当に長かった!!


事務局総務広報委員会 今井(雄)

コメント

  1. 通りすがりの者です☆
    本当にお疲れ様でした!
    大変でしたね(>_<)
    皆さん素敵です(^^)d
    特にツルピカ理事長さん\(^-^)/

    返信削除

コメントを投稿