会員大会PRキャラバン@中条JC

7月20日(水)。
胎内市の中条グランドホテル様で開催されました、中条青年会議所様の7月度例会前の貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。




中条JCの皆様。
遠い栃尾での開催となりますが、9月17日は大勢の皆様でのご参加をお待ちしております。

参加者は、星野理事長、斎藤監事、樺澤直前、佐藤(貴)委員長、佐藤(慎)委員長、諸橋副委員長、西川副委員長、長谷川(大)くん、田辺くん、松生くん、浅野くん、金内くん、原専務、今井事務局、長谷川事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。

そして!!
PR後は、胎内市内でどーん!!











そして、どーん!!











村上牛、美味し!!


しっかし、台風の影響で風が凄かった!!














窓の後ろの木の斜めっぷりが素晴らしい(苦笑)。


最後は、一番最初に前菜のつもりで頼んだのに全然出てこなくて、やっと出てきたたぬきラーメンを持つ中野委員長。











写真撮った直後に、「もう食べてイイっすか?」
お待たせしました、どうぞ食べちゃって下さい。

お兄様方、ご馳走様でしたっ!!

事務局総務広報委員会 今井

コメント