会員大会PRキャラバン@白根JC

7月12日(火)。
新潟市南区の白根地区公民館で開催されました、白根青年会議所様の7月度例会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。

9月17日は栃尾の地でお待ちしております。
是非とも、皆さんでおいで下さい。


参加者は、星野理事長、斎藤監事、樺澤直前、若杉副理事長、中村委員長、佐藤(貴)委員長、諸橋副委員長、長谷川(大)くん、田辺くん、川上くん、松生くん、星野くん、土田くん、五十嵐くん、原専務、今井事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。


キャラバン後は、三条のラーメン屋「ののや」へ。
ラーメン、ぎょうざ、ワンタン、からあげ・・・と、「もう食わんね」って位にごっつぉになりました。
理事長、ごちそうさまでした!!


事務局総務広報委員会 今井

コメント