会員大会PRキャラバン@柏崎JC

7月5日(火)。
柏崎市の柏崎エネルギーホールで開催されました、柏崎青年会議所様の7月度例会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。




柏崎JCの皆様。
9月17日は、皆様のお越しをお待ちしております!!
 

参加者は、星野理事長、斎藤監事、樺澤直前、多田室長、若杉副理事長、五十嵐副理事長、佐藤(貴)委員長、諸橋副委員長、西片副委員長、渋谷くん、長谷川(大)くん、田辺くん、川上くん、松生くん、金内くん、五十嵐くん、原専務、今井事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。
 
 
星野理事長、樺澤直前。
いっぺぇことゴチソウサマでした!!
 
 
事務局総務広報委員会 今井

コメント