7月定時総会

7月19日(火)。
福田屋様において、7月定時総会が開催されました。
総会に先立ちまして、Energy NIIGATA委員会のPRがありました。












目黒副委員長、頑張ってます。












この度の総会から参加していただいた、新入会員の高野君、今井君、ご入会ありがとうございます。そしておめでとうございます。
栃尾青年会議所の仲間として共に地域づくりに励みましょう。

今総会では、2012年度理事長予定候補者および監事候補予定者についての議題が上がりました。
そして、みなさまの承認の結果、満場一致で2012年度理事長予定者に斎藤恭司君が承認されました。












同じく、満場一致で2012年度監事予定者に川上雅央君、樺澤正人君が承認されました。




斎藤理事長予定者、川上監事予定者、樺澤監事予定者、ご承認おめでとうございます。
2012年度も頑張って、栃尾を盛り上げていきましょう!!
そして、今年度も今週末のJCスクールをはじめ、事業が盛りだくさんです。
忙しい毎日が続きますが、体調を崩さすに頑張りましょう!!


事務局総務広報委員会

コメント

  1. 長岡支部長2011/07/28 6:02:00

    恭ちゃんおめでとうございます。

    返信削除

コメントを投稿