第40回JCスクール

2011年7月23日(土)に道院高原で第40回JCスクール ワッショイ!JC夏祭りin道院高原~アルビレックスBBカップ3on3バスケットボール大会~を開催致しました。












まずもって、前日準備から当日までご協力を頂いたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
前日の雨雲がスッキリと晴れ、参加者・来場者の方々も楽しんで下さったと思っております。
多々至らぬ点がありましたが、参加してくださった方の笑顔がたくさんあり、企画した我々にとって最高のご褒美を頂いたように感じます。
また、開催に至るまで多方面でバックアップしてくれたメンバーの皆様には本当に感謝しております。
メンバーの「絆」「繋がり」というものを肌で感じた日でもありました。
無茶振りの部門長を引き受けて下さった樺澤直前理事長、斎藤監事、川上監事、若杉副理事長、色々勉強させて頂きました。
JC特別事業委員会担当の五十嵐副理事長、色々相談にのって頂き開催までスムーズな工程を組めました。
JC特別事業委員会の目黒副委員長、度重なる不具合のサポート、委員長のフォローありがとうございました。
個々には書ききれず申し訳ありませんが、私のわがままに付き合ってくれた(社)栃尾青年会議所メンバーの皆様、皆さんが居て達成できた事業だと心から思っております。
ありがとうございました。
最後になりましたが、私をJC特別事業委員会の委員長に任命してくださった星野理事長、(社)栃尾青年会議所メンバーとして、人として大きく成長させて頂きました。
本当にありがとうございました。
今回の事業が「地域のために」少しでもお役に立てた事業であれば幸いです。










JC特別事業委員会委員長 佐藤慎也

コメント

  1. じむきょくちょ2011/07/26 22:08:00

    慎也委員長大変お疲れ様でした!!!! お天気も良かったし、ご来場者もたくさんで盛り上がりましたね!ナオトも無事に転覆したし大成功だったと思います!チーム★野はバテバテでしたが、かっこよかったよ!

    返信削除

コメントを投稿