第40回JCスクール ワッショイ!夏祭りin道院高原 前日準備

明日24日に開催される「第40回JCスクール ワッショイ!夏祭りin道院高原」の前日準備を行ってきました。
あいにくの雨模様の中、まずは商工会館から荷物の搬出。












会場の道院高原ではテント張り。












そして、ステージの設営をしてきました。











現場監督の矢澤くん。
そして、働く大ちゃん。











プロ達に混じって、なぜか・・・


すっげー、おっかなびっくりな理事長(笑)。
単管のクランプを持って、「コレどうやって使うが??」
おーーいっっ!!(笑)

明日は晴れる事を祈って、道院高原でお待ちしております!!


事務局総務広報委員会 今井

コメント