会員大会PRキャラバン@小千谷JC

6月24日(金)。
小千谷市民の家にて開催されました、小千谷青年会議所様の6月例会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。

小千谷JCの皆様。
9月17日の会員大会では、多くのメンバーのご登録をお待ちしております!!

参加者は、星野理事長、川上監事、斎藤監事、樺澤直前、若杉副理事長、中村委員長、佐藤(貴)委員長、佐藤(伸)委員長、藤崎委員長、佐藤(慎)委員長、諸橋副委員長、目黒副委員長、西片副委員長、渋谷くん、長谷川(大)くん、田辺くん、西川くん、松生くん、多田くん、原専務、今井事務局、長谷川事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。











理事長、ご馳走様でした!!


事務局総務広報委員会 今井

コメント

  1. りじちょー、ラーメソごちそうさまでした!!
    久々のヒグマでした♪

    皆様おつかれさまでした!

    返信削除

コメントを投稿