【番外編】PRキャラバン@いわふねJC

久々にブログ書きます、藤崎でございます。

連日の会員大会PRキャラバン、メンバーの皆様のご協力のお陰で順調に進んでおります。感謝、感謝でございます。毎日私の電話&メールに耐えていただき、おかげで毎回大所帯でキャラバンができております、それもまた感謝★ 専務、全スケジュールの段取りご苦労様&毎回車を出してくれるメンバーもありがとうございます!!
本日のキャラバンで6月分は終わりとなりますが、7、8月と残り9箇所、引き続き皆さんのご協力宜しくお願い致します!!!


、、、てことで、
~番外編ブログ~
木曜日にお邪魔させていただいた いわふねさんでのこと、せっかくですのでブログアップ。
樺澤直前、斎藤監事、大ちゃんチームに同行して早めに出発し、村上ということで美味しいものを食べてきました。

高速道路を北へとブンブン走っていたら豊栄あたりからスーパー嫌がらせ豪雨になり運転手していた私はビビリ全開。。。しかし、車内の3人は爆睡。。。アワワ。。。気合で運転!

なんとか雨も小雨になった頃、村上市内に到着。

腹ペコの私達のために樺澤直前がいわふねJCさんの小杉直前に電話をしてくれていたので、小杉直前からご紹介していただいたお店、“紙風船”さんへ。









  ・あさりは土鍋でたっぷり♪
 ・アジ、甘エビ、ばい貝、のどぐろ、マグロの頭のお刺身♪
 ・でっかい岩牡蠣は一人一個♪
 ・念願ののどぐろの焼き物
 ・そんで村上牛のサーロインステーキ♪

ドーーーーーーン!!!!!

そして!!!! 小杉直前からの〆張鶴のお気遣い、感激しました!!ごちそうさまでした!!

なんだか栃尾ではなかなか口にできない食材ばかりが並び、お兄ちゃん達も大ちゃんもアタスも大堪能でした!!

小杉直前!とてもおいしいお店をご紹介頂き、本当にありがとうございました!!


紙風船さん、営業前にお店を開けていただきありがとうございました!とっても美味しいお料理に感動しました。またお邪魔しに行きますっ♪


カバサン、キョウジサン、一日いろいろご馳走になりっぱなしでありがとうございました!!!


ということで、番外編ブログでしたっ!!



byじむきょくちょー藤崎




コメント

  1. ご馳走様でした!!
    うまかった~~~!!!

    返信削除

コメントを投稿