会員大会PRキャラバン@いわふねJC

6月23日(木)。
村上市の瀬波観光ホテル様で開催されました、いわふね青年会議所様の6月度例会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。

いわふねJCの皆様。
9月17日は、遠い栃尾での開催ですが、多くのメンバーのご参加お待ちしております。

参加者は、星野理事長、斎藤監事、樺澤直前、佐藤(貴)委員長、藤崎委員長、諸橋副委員長、渋谷くん、長谷川(大)くん、矢澤くん、川上くん、松生くん、浅野くん、土田くん、原専務、今井事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変、お疲れ様でした。

中野委員長、「気が強い」とか言っちゃダメ!!

キャラバン後は、渋ちゃんチョイスで村上市内のラーメン屋へ。


笹川ながれ塩ラーメン美味し!!

右はハバネロソース。
辛ぇ~よっ!!

貴志さん、あっちゃん、ご馳走様でした!!


事務局総務広報委員会 今井

コメント

  1. 先日はお越しいただきましてありがとうございました(^^♪

    また村上へぜひ~♪

    返信削除

コメントを投稿