会員大会PRキャラバン@長岡JC

6月19日(日)。
長岡市みしま体育館で開催されました、長岡青年会議所様の「杉山愛・芙沙子講演会 i-challenge講演編~夢はかなう!想い続ける大切さ~」に出席させていただき、終了後の貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。
 


講演会では、世界で活躍したトッププロテニスプレイヤーである講師とその母、コーチであるお母様の有意義なお話を聞く事ができました。
また、子供の夢の実現へは、親の導きが必要であるという事を再確認させて頂きました。
ありがとうございました。

長岡JCの皆様。
会員大会では、多くの方のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします!!


参加者は、星野理事長、川上監事、斎藤監事、樺澤直前、多田室長、五十嵐副理事長、中村委員長、佐藤(貴)委員長、藤崎委員長、諸橋副委員長、渋谷くん、長谷川(大)くん、田辺くん、矢澤くん、松生くん、金内くん、原専務、今井事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変お疲れ様でした!!
 
理事長、直前、多田室長、ご馳走様でした!!
 
 
事務局総務広報委員会 今井

コメント