会員大会PRキャラバン@新潟JC

6月18日(土)。
NSGカレッジリーグ学生総合プラザSTEPで開催されました、新潟青年会議所様の六月公開例会にて貴重なお時間を頂き、会員大会PRキャラバンを行ってまいりました。
 
 


新潟JCの皆様。
9月17日の会員大会では、より多くの方とお会いできる事を願っております。


参加者は、星野理事長、川上監事、斎藤監事、樺澤直前、若杉副理事長、佐藤(貴)委員長、藤崎委員長、佐藤(慎)委員長、諸橋副委員長、目黒副委員長、長谷川(大)くん、猪俣くん、松生くん、原専務、今井事務局、長谷川事務局、そして、中野委員長を始めとするInteraction NIIGATA委員会の皆様でした。
大変お疲れ様でした!!


また、PRキャラバン後は、新潟青年会議所様の公開例会
第37回JCフォーラム「地域の課題は自分たちで解決する!」
~新しい地域コミュニティの姿を目指して~
へ参加させていただきました。


隣近所の『距離』が近い、栃尾という土地に住む私達にとっても、近いが故の問題などへも話が及び、興味深い内容でありました。

新潟JCの皆様、どうもありがとうございました。


事務局総務広報委員会 今井

コメント