4月度例会&井口司セミナー

メンバーの皆様、先日の4月度例会にご参加いただき誠にありがとうございます。お仕事の時間を調整して参加して下さった方もたくさんおりましたが、残念ながら100%例会を達成することができませんでした。しかし、理事長の挨拶にもありましたように、報告事項等がある大事な例会の場でありますので、今後もメンバーの皆様には積極的な参加をお願いしたいと思います。












4月度例会に、雪国JCの皆様が周年事業のキャラバンにいらっしゃいました。
遠くまでご苦労様でした!












この度の例会から参加していただいた、新入会員の多田君、金内君、五十嵐君、ご入会ありがとうございます。そしておめでとうございます。栃尾青年会議所の仲間として共に地域づくりに励みましょう。












例会後の『井口司セミナー ~JC活動とまち作り~』では、大変貴重なお話を聴くことができました。栃尾青年会議所にとっても大変重要な課題でもある内容でしたし、今後の活動に大いに活かしていくべきと感じました。メンバーの皆様はどう感じられたでしょうか?













2011年度もこれから事業もたくさん増えて行く時期に入りますし、会員大会も控えております。更なるメンバーの皆様のご協力をいただき、結束を高めて活動して参りましょう。


この度の例会、セミナー大変お疲れ様でした。ありがとうございました。


事務局総務広報委員長

コメント

  1. 副委員長 ゆうた2011/04/24 9:52:00

    藤崎委員長、お疲れ様でした!!
    100%は残念だったけど、セミナーは良い話が聞けて成功だったのではないかと思います。
    我が委員会の事業なんで、手前味噌ですけど・・・(苦笑)。
    メンバーの皆さん、如何でしたか?

    返信削除

コメントを投稿