チームMJ!!

「第26回とちお遊雪まつり 雪上ソリレース」に見附JCのみなさんが「チームMJ」として参加して下さいました。

チームMJ 1。


!!!!

裸でまさかのうつ伏せ。
スケルトンスタイル!!

スムーズなレース運びも・・・

お決まりのクラ~ッッシュ!!

肩擦り剥いちゃいました。痛そ~・・・。


続いて、チームMJ 2。

お、重い・・・。

軽快な走り

でも、やっぱり

大いに盛り上げて頂きました、見附青年会議所のみなさん。
どうもありがとうございました!!
感謝!!!!



谷内のゆうた

コメント

  1. 見附JCの皆さん大変ありがとうございました。

    返信削除
  2. 遊雪まつり、お疲れ様でした。

    見附JCの皆様ありがとうございました。

    樺澤直前・・・・・・・(゜o゜)

    返信削除

コメントを投稿