とちお遊雪まつり 雪上そりレース

2月13日に、とちお遊雪まつりが行われました。
我々栃尾JCは今年も雪上イベントとして、雪上そりレースを行いました。
大変多くの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

http://jc.tochio.net/blog/tochio-jc/2011/02/post_20.html
↑↑↑レースの様子は活動報告からご覧いただけます↑↑↑


そして見附青年会議所の皆さん、レースに参加していただき本当にありがとうございました!!
上半身裸に素足と体を張ったパフォーマンス最高でした!!(今井副委員長、見附さんの素晴らしいレース模様の写真、ブログアップお願いします<(_ _)>)

見附青年会議所のみなさんと記念撮影★

事業を担当した地域活性化委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!そして事業に参加されたメンバーの皆さんもお疲れ様でした!



★事務局総務広報委員長★

コメント

  1. 谷内のゆうた2011/02/18 16:11:00

    委員長~。
    風邪が治らんて~。
    ズビズビ・・・。

    返信削除

コメントを投稿