2.4.遊雪まつり雪上そりレース!!その1

先日は、第33回とちお遊雪まつり・そりレース~"心"あげあげ!a SORI in the park!!~大変お疲れ様でした。1月9日の第1回実行委員会から、一昨日の前日準備、事業当日と多くのメンバーの皆様よりお力添えを賜りましたこと、心より御礼を申し上げます。

ご参加を頂きましたレース参加者の皆様からは、「すごく楽しかった!」、「来年もまた出たい!」の様なありがたいお声をお陰様で多数頂戴しております。

当日は天候にも恵まれ、かなりの集客数!企画運営させて頂きました私たちとしても、とても楽しく、幸せな時間を過ごさせて頂きました!!


準備説明!
目黒直前理事長、本職が冴えます!!
受付開始!!
競技説明、佐野副委員長!
渋谷理事長、開会挨拶!!
用意、スターーート!!
滑って、転んで皆様大変お疲れ様でした!!
当選された皆様、おめでとうございました!!

私たち栃尾青年会議所、これからも皆さまの心に響き、感動していただけるような事業を展開して行きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!!

コメント