GRAND FINALE

昨夜は第45回JCスクール慰労会を割烹 大覚様にて開催しました。

大竹料理長、いつも美味しい料理をありがとうございます。ご馳走様でした。

また、この夜の西片理事長の挨拶にはいつにも更に増してグッと響くものがありました。この胸に焼き付けておきます。いつも本当にありがとうございます。嬉しかったです。



 


 


 



有り難いことに、自分の周りには素敵で素晴らしい人たちが沢山います。

長く険しい道のりも皆様がいつも近くにいてくれたから、ここまで辿り着くことが出来ました。

心から感謝しています。

ありがとうございます。

お疲れ様でした!

コメント