地域委員会研修会






栃尾の地にて長岡市全域から女性地域委員が集い研修会が行われ参加して参りました。
ほだれ神社や菅原神社、秋葉神社など“地域の宝”ということで栃尾の各地を巡り、栃尾てまりを作る体験などを行ったり、昼食懇談会の後のグループワークでは“若者に地域の魅力を考えてもらう”をテーマに意見交換と発表が行われました。今年も女性地域委員の皆様と交流させていただき、各地域の活動を聞くことができましたし、栃尾青年会議所での地域活動などを伝えさせて頂くことができました。

今期、栃尾青年会議所から地域委員会に出向させていただいておりますが、3月までしっかり出向を務め地域の為に活動してまいります。


藤崎

コメント

  1. やっちゃん2016/10/03 18:06:00

    藤崎監事、体調不良なのにお疲れ様でした!

    返信削除

コメントを投稿