お願いごと

秋葉公園も元の景観に戻りました。

季節も秋色に変わりつつある流れの中で事業も終わりを迎えました。

何度となく足を運んで、ああでもないこうでもないと頭を抱え思い悩んだあの日々を過ごした場所。
 
終わった今にして思えるのは、それは麗しき日々でした。

ご理解並びにご協力、そしてこの事業に関わってくださった全ての人に感謝しています。本当にありがとうございました。

そして何より、特に9月24日・25日ときっと他にも何処かでイベントはあったはずで、その中で今回の栃尾地域でのこの一連の事業を選んでご来場いただきました多くの皆様、ありがとうございました。

最後に、このページを見てくださっている皆様へお願いがあります。
もし良かったら、あの日あの時、皆様が感じた事を何でもいいです、良かった事や良くなかった事、次はこんな景色を見てみたいとか、やがて訪れる新しい未来の為にも皆様の声をどうかお聞かせください。

コメントをお待ちしています。







コメント