JCスクール実行委員会とお知らせ

昨夜、第45回JCスクール第一回実行委員会を開催させていただきました。

貴重な委員会日のところ、ご参加いただきましたメンバーの皆様ありがとうございました。


さて、お知らせです。

その中で広報渉外部門からFacebookページを作成してもらいました。



Facebookのアカウントをお持ちの方は是非、いいね!、シェア拡散をお願いしたいと思います。

不慣れながらも出来得る限り更新していきたいと思います。



事業まであと僅かなところまでやってきました。

我々、栃尾青年会議所はもとより他団体も現在、各事業実施に向けて日々活動を行っています。



ご来場を考えてくださっている皆様へ。

皆様にとって愛おしい時間となるよう精一杯設営させていただきます。

アキバの神に逢いに来てください。



JC特別事業委員会

コメント